2017年07月22日

青少年のための科学の祭典鹿児島2017 1日目

今日から青少年のための科学の祭典鹿児島2017が鹿児島市立科学館で開催されます。

今年はサイエンスショーではありませんが、4階で工作ブースを運営します。
大人気の工作の1つの『へやだこ』を作ります。
幼児も参加できますよ〜!

20170722_082539207.jpg

20170722_082544791.jpg

是非遊びに来てくださいね♪

なお、他にもたくさんの実験・工作ブースがあります。
なかには人数に限りがあるものや、人気のため待ち時間がかかるものもありますのでパンフレットをよく見て計画的に回ると良いかなと思います。

また、駐車場にも限りがあります。毎年混雑しますので、公共機関の乗り物をご利用になるとスムーズに入館できると思います。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!

posted by みさき先生 at 09:03| 鹿児島 🌁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする