2013年04月08日

お久しぶりです!

お久しぶりです!!

いよいよ新年度が始まりました。
更新しないうちに,職場も変わりまして,学校現場に戻ることになりましたわーい(嬉しい顔)
特別支援学校で働きます。

今年度は,ネット更新の時間を取ることができそうなので,昨年度よりは頻繁に更新ができるかと思いますので,またおつきあいくださいませわーい(嬉しい顔)

さて,更新していない間に新たに始めたことと言えば“バイオカイト”という凧作りに挑戦中です。
P1120006.JPG
なかなかすてきな感じでしょ?インストラクターの資格を取得できたらと通信講座を受講中です。まだ第1講習すら報告書を出してないんだけども…(^_^;
今日はもう時間が遅いので,また後日詳細を書きますね!

では,おやすみなさい!!

みさき先生に,応援クリックお願いします黒ハート励みになりますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 教育ブログ 理科教育へ
にほんブログ村

バーナー

↑クリックするとブログランキングに反映されます。他にも面白いブログが見つかるかもexclamation&question


旧ブログ:みさき先生の『たのしもう!!サイエンス!!』

ホームページ:みさき先生のスマイルサイエンス
posted by みさき先生 at 01:25| 鹿児島 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする